東京農大世田谷代田キャンパス | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

代田駅周辺が、キレイになっていて
ビックリ音符
羽根木公園まで行っても、なかなかその
先には行ってなかったもんね。

小田急線が、地下に入ったため、ここの
鉄道跡地が開発されたらしい。

東京農大
世田谷代田キャンパスって
ネーミングだけど、全然大学っぽくは
なくて、ただのオサレエリア✨

3軒のお店があります。

オシャレなキッチングッズや、野菜が
置かれているお店。



農大のお店は、おやすみだったけど
お酒や食品が置かれています。


ゆうんぽついでに、Cafe Hello
軽く前菜とパスタを頂いてみる。

外の席があるから、散歩ついでに寄れちゃ
うんだよね。
雨上がりで、まだ涼しかった。

私は、搾りたてオレンジジュース🍹


パチも一緒がいいね。


真鯖のマリネ。



これ美味しかった〜。 
前菜だし、こじんまりと出てくるのかと
思ったら、ボリューミーよね。
お得感あります。

カルボナーラも、頼んだけど、そちらも
とっても美味しかった。

日本で、パスタを食べて、美味しい!って
思ったことがなかなかなかったのだけど、
ここのは、美味しかったです。

また散歩がてらに、ちょいとツマミに
行っちゃおうかな。
ランチも良さそうなので、それもいいけど
これからの時期、昼間は歩けない💦

このあと、美登利寿司を買って帰るウインク
ひまりん、留守番だからね。