連休初日は雨 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

よく降ったねー☔

これでもかってくらい。

世間は、連休ですけど、うちはみらりんが
学校です。
ここいらの小中学校は、給食もちゃんと
出て、通常通りなのです。

都民は、避難ゴーゴーだし、
ゆりこも出かけるなゆーし、
天気わりーし、学校ありがたい。

さぁ、雨の中ゆうんぽにでも行くかーと
ひっくり返っているパチを起こしつつ
自分が寝てたチュー



夕方は、小雨☔

お尻かわいい💙


草むらを、やたら駆けずり回って
匂いをかみかみ。クンクン( ̄∞ ̄)


あさんぽも、大雨で短かったし、
遊んだらええ。


リードを引っ張られて、時々飛んでいき
そうになるんだけど、私はしゃがんで
水滴観察🌷

こっちのほうが、怪しい爆笑

犬に負けじと、用を足してる💩みたい?

でもね、きれいなの。






雨降りもいいよね。

モノクロの景色に、鮮やかな色が映える。
そこだけ、本物みたい。




人も、少なくていいよね。

東京の感染者366人びっくりガーン

色んな世代で増加中。
密な場所は、避けたいね。

今日は、お出かけしたけど、明日は在宅。
お出かけのことは、また今度ー。