ボク疲れたよ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ボクね、毎朝10キロくらい歩いてるんだ。

電柱のにおいを嗅ごうとしたら、パパに
ボトルでお尻をつつかれるんだ。

だから、一生懸命歩くんだよ。

明日は、ママと散歩に行きたいよ。


ママ、行ってくれるかなぁ〜。

お友達にも会いたいな。


って、昨夜パチが言っていた気がする(笑)


行くよー照れ
ママ、行くよー。

お尻つつかないし、10キロも歩かないよー。

ソラくんのところに、遊びに行こうね~。

と、言っていたら、雨じゃん☔

なので、必然的に私とあさんぽ。


今日は、パチの誕生日🎂

今晩は、バカ飼い主っぷりを、
発揮予定ですの。
(´・∀・`)オッホッホッホ