ごめんなちゃい | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

コロナ自粛で、ずーっと誰かが在宅して
いたこの数ヶ月。

パチが、忘れていたことがある。

それは、


『留守番』


すっごい久しぶりに、留守番をした。
ちょっとだけよ。
2時間くらい。

留守番するほうも、留守番を忘れている
けど、置いていく方も、パチが留守番す
るというコトを忘れている。


よって、帰宅後は、こうなっている。


Σ(|||▽||| )



ゴミ箱は、漁るためにある By パチ

子供部屋のドアは、閉めていかなくちゃ
ダメだよ。

茶の間のゴミは、片付けて行ったもんね。


ママ、助けて~💦
捕まっちゃったよ〜🐶


押さえつけられたパチ。
私に助けを求めているけど、
助けませんよ。



ごめんなちゃい、
ごめんなちゃい。

ひまりん、ごめんなちゃい。

許してー、抱っこしてー🐶




と、とりあえず反省しといて~

またやる(笑)

これは、なおらんねー。
日本に帰ってきてから、だめね。
ケニアでは、しなかったのにね。