昼下がりのブルーインパルス | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お友達から、このあたりの上空を
ブルーインパルスが旋回するとメッセージが
きた。

そのメッセージに気がついたのが、
ちょうど始まる時間でした。

医療従事者への感謝と敬意を表すためだそう。

家のすぐ側で、家の解体工事をしているから
ブルーインパルスが通っても、騒音で
気が付かなかっただろうなー。
ありがたや~

ちゃんと見ることが出来て良かった〜💜



ブルーインパルスの音も、
お届けしたかったのですが、

なんせ

外野がうるさくて💦

みらりんともりりんの声が…

そして、その解体工事の音が…

なので、ミュートですの。
おほほ(´Oノ`*)

みんなでベランダに出て、2周していくのを
眺めていました〜。
ひまりんは、オンライン授業中で
「うるさい」って言われちゃったけどねー。

いいものを見ました。

さ、昼寝しよ😀