コロナデブに感染 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みなさん、このコロナ自粛の間、
コロナデブは、回避出来たでしょうか?

うちは、娘たち以外、

コロナデブに、感染。

私、1.5キロ。
パチ、0.5グラム。

もりりん、5キロ!笑い泣き

娘たちは、なぜか太らない。
うらやますぃ。

そして、まだまだ感染し続けそうな私。

コンビニスイーツ、うまいね。

今日は、ローソンルンルン


ちょっとくどいから、半分でやめたら
よかったのに、食べてしまった💦

もりりんは、ダイエット中。
マックのCMを見ては、

くいてぇーーっ!

と、騒いでいます。爆笑


もう1人?1匹のデブおっさん。🐶


ケニアにいる時は、10キロ無かったのに
なぁ。
去勢してから、だめね。

ひまりんにリボンを結ばれて、寝てる。

デブは、細かいことも気にならない(笑)

いやぁ、ほんと痩せんとな。

家にいるとダメね。
ついつい間食してしまう。
仕事しないとダメだわ。