休日の手仕事 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日の休日、久しぶりにミシンを始動。

なんか作る宣言してたでしょー。

出来たルンルン
それ出来た~音符

カンガのバッグ✨



お弁当を入れるのにいいかなーとか
思ったんだけど、少し大きめよね。
でも、丸いフォルムが可愛い

大変だった…
間違えて縫って、またほどいてっていくことを
数回繰り返したわ💦

いつものことだけど。

ちゃんと読まないからね、作り方とかレシピとか。

花柄カンガかわいいね💕💗💕



ハギレなんだけど、メインで何を作ったんだろう?ひまりんが学校で使ったのかな?
記憶喪失です。

キテンゲの同じ形も欲しいので、
ちょっと練習だわ。
今回のも、雑すぎた😅