増税前に買った靴 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

母に、大量の商品券を貰ったので、お気に入りの靴をリピ買い。

カンペールのPEU CAMI


今回のは、黒。
あんまり、黒いものは持ってなかったから、よしとしよう。

履きやすくって、東京を歩くにはもってこい。
前のやつは、歩きすぎて、靴底が擦れて、穴があいてしまった

革の部分は、きれいに手入れをすればまだ全然行けそうなので、限定版だったようだし、メーカー依頼で修理しちゃおうかなと思うほどに、お気に入りです。

イタリア製でもなんでもないのに、ベネツィアで買った思い出の品でもあるのよね。

大事に、履きまーす。
母よ、ありがとうニコニコ

で、なんか嫌な予感したんだよね。
何気に、見たことあるような靴だったし…


帰ってきて下駄箱見たら、

な、なんと…

もりりんと

お揃いだった!!

違う色にすればよかった…もやもや

チ───(´-ω-`)───ン