朝の事件 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お弁当を作るいつもの朝が、始まった。
月曜日は、眠いよねー。

そんな朝の事件。

ゴミ箱に捨てようとしたゴミが落下してしまい、拾おうとしただけなのに、一瞬何が起きたか理解不能な衝撃を受けた。滝汗

(#)Д`;;)イタイ!!!

やべー!

やべー!!

おでこに穴が開いたかも…ガーン

熱帯魚の水槽の角に、おでこ強打。
しばらく立てない。

水槽のことを考えずに、屈んだということです。

ここ!この角に!!





でも、朝は忙しいので、そのまま家事を続けていたら、みらりんが起きてきた。

「ママ!おでこから、血が出てるよ!」

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




ほんとだ。びっくり
血を取り除いたら、水槽の角の形に切れていた。

アホよな、自分。( •́ .̫ •̀ )↷↷
キズも治りにくいアラフィフだと言うのに…

みなさまも、お気をつけください。
って、こんなことしないわよねー。タラー