はい、お次は... | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんの病院へ行き、やーっと明日から登校だ!!上げ上げ

と、思っていたら、ひまりんからラインが入る。

「寒気がする」

Σ(゚◇゚;)? まじか?

今度は、お前か?!354354

「今日は本当に寒いよー」と送ってみたが
なんか違うらしい。

( ̄▽ ̄;) がーん

おっせーよ。

同時になれよ!!

みらりんのがうつったのには、発症するにちと遅い気がする。

学校でもらったかねー。

あ~あ...ううっ...
明日も仕事前に、病院だな。

またインフルエンザの脅威にさらされるのね、私ってば。
ほぼ二週間。

子供たちはいいわ。
勝手に寝ていりゃいいのだもの。

明日明後日は、発症しませんように。
派遣ナースは、そう簡単に休めないのよー。

まだ添い寝しなくてもいいし、隔離しとけばいいから、ひまりんのほうが感染確率は低いかな?
油断せずに、家の中のマスク生活再びです。

世間は『嵐』だけど、我が家も嵐です(笑)