守谷SAのドッグラン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

茨城からの常磐道ドライブで、守谷SAに立ち寄る。くるまr



ドッグランがあるから~~~~。chiro

小型犬と中型犬の場所は、分かれていたけど、暑すぎて、
だーれもいない。(笑) この日は、35度くらいあったからね~~。 暑い




パチだけ。顔



走り回るわけはないことは、わかっていた。

コヤツはほかの犬のかほりに夢中。にゃ



変態犬め。┐(´д`)┌

設備は結構しっかりしていて、足を洗う場所や水飲み場が設置。





水飲み場、かわいい。ハート



うんこ専用ゴミ箱も~。うんこ



やさい村で、野菜をいっぱい買う。
東京から比べたら、全然やっす~~~~い。上げ



いっぱい遊んだし、二人共?二匹とも?(笑)



お疲れで~す。



こんだけ疲れていても、夕方の散歩は行くのよね・・・ガーン!!

だわね・・・。