ケニアあるあるなショータイム | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

2018年より、約17年のナイロビ生活を終え、日本人に戻りました。日々の小さなしあわせ備忘録。

ビーチリゾートでは、アクロバティックやケニアの部族ダンスなどの
ショーが、エンターテインメントとして、毎晩開催されます。

まぁ、見慣れたっちゃ見慣れたんだけど、いつも目が釘付けになるわよね。

この日は、部族ダンス。
そのへんの一般ピーポーじゃなくて、ちゃんとしたダンサー。

なのに・・・


なのに・・・








この腹!! ( ´∀`)ゲラゲラ


もう何がって、この腹に釘付けでしょーよ !!

ケニア人的には、こういうお腹やお尻が、魅力的なのよね~。
だから、こんなお腹で、人前に出るのも抵抗ないんだな。

私の笑い的にも、かな~~~り魅力的ですwww 笑

森三中、顔負けです。笑

でもさ、こんだけ、腰や腹をブンブン振り回してるのに、痩せないんだね・・・

よって、こういう動きをしても、ウエストのシェイプアップには
繋がらないってことなのね。

イタリア人的には、この腹はOKなのだろうか?
たぶん、腹に釘付けだったのは、私だけw