がっつり干潮タイム | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ランチのあとは、昼寝したいんだけど、そうも言っていられず、みらりんの相手という重大業務。

午後からは干潮のため、海の向こうにある島まで歩けるので
散歩ってやつ。
毎日・・・ちーん

7つの島があるから、Seven Island っていうホテルの名前なのです。




ほら、完全に干潟でしょ~。







砂が真っ白。

めっちゃ日に焼ける。暑い 太陽

上からと照り返しがすごい。苦笑

干潟の向こうにも、ビーチボーイズはいるわけで、団体に一人は必ず
ビーチボーイズが取り憑いている。(笑)

もりりんにも、もちろん取り憑くんだけど
こんこんと人生について語りだすので、ビーチボーイズも黙り込む。

さすがだわ、もりりん。笑

私は面倒くさいので、

No English, No Itarian って言っとく~~~。(笑)

それ以上、何も言ってこないしwww
女は、教育がないんだよ~。お前の国と一緒、一緒 ぷぷ

二日連続もりりんに、取り憑いたビーチボーイズがかわいそうになり
いつもは海散歩でお金なんか持っていない私なのだけど、その日は
たまたま持っていたので、みらりんのためにココナッツを買ってあげた。



そして、まだもりりんの話を聞いている。(笑)
どっちがしつこいんだかね。┐(´д`)┌




イタリアン人に取り憑いていたビーチボーイズは、すごいものを
持っていた。
紛れ込んで、写真を撮る。(笑)




はりせんぼーん



かわいい 感謝


Yちゃんパパが、3年前にも、ここでこの人がハリセンボンを持っていたってwww

成長のないビーチボーイズ。
でもね、テロやら選挙やらで、ほんと観光客が減っていたんだよね。
今年は、ずいぶん戻ったんじゃないかな?

がんばれ、ビーチボーイズ!

でも、私には話しかけてくれるな。(爆)