これぞ、至福のとき♥ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

貴重なリゾート滞在日の半日をもらったのは、私がマリンディという隣町に、ショッピングに行きたかったから。

そうよ、そうよ、
ここまで来たからには、買わなくちゃいけないものがある音符

それがディアニに行くのとは、違う醍醐味。

目指すは、オールドマーケットだ!!

ワタムから、車で30分程度北上するとマリンディ。
マリンディのビーチホテルに宿泊していたら、すぐなんだけどね。

マーケットは・・・えーと・・・

5年前にトゥクトゥクでいった場所なので、覚えていな~い。苦笑

Google Mapを見ながら~
布屋さんに、聞きながら~

もりりんの運転で、やっとたどり着いた!車


私の極楽浄土~~ 天使

やっべぇ、楽しい~~~~。上


大量のカンガ。
もうひと部屋も、大量のカンガ。
ほかのお店も大量のカンガ。


たまんね。(*´﹃`)




一番メジャーなブランドのカンガは、やはりモンバサにいかなくちゃ
ないようで、手に入らなかったけど、ほかのブランドはいっぱい。

十分よ~~~~ ハート

テンションMAXです。 上 上

物色、物色 ハート



遠慮なく、ガンガン見せてもらいます。



ナイロビで見かけない真ん中どかーんなカンガ。



結局、購入したのは20枚。

大人な私~。

5年前と比べても、そんなに値上がりしていないし、ちょうどケニア人が
購入しに来ていたけど、こっそり金額を聞いていたが、外国人価格では
なさそうで、良心的。
20枚も買うんだからといって、値引きしてもらった私のほうが断然安かった。

またこのお店に戻ってこられるといいな~ ガーベラ



メルカリでうろ~~~~っと。(笑)
とかいって、半分は絶対に手放さないけどね。顔



みらりん、付き合ってくれてありがとう。
午後からは、遊びに付き合うわ・・・↓