夏休みは海外へ... | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

やっほーい!

これから、みらりんと二人で海外へ行くよー。キラキラ




って言えたら、なんだかカッコいい夏休みなのだけど、



行き先は、


ケニア(笑)


帰省だよ、帰省。口笛

いや、春から今までが一時帰国だったんじゃないか?と思えてくる。

往復チケットだったしね。爆笑

ラーメン食べて、ちょっと行ってくらー。


ひまりんは、パチとお留守番なのです。
パチのことだけが、心配だ。ショボーン