風呂敷ハンドとカンガ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

横浜の赤レンガへ行った時に見つけた「これだ!!」というもの。

ふろしきハンド



ふろしきに持ち手をつけて、バッグにしてしまうという代物。


いいわ~ ハート
いいわ~~~ ハート ハート

私が求めていたものだわ~ ハート

日本って、素敵ね。

ケニアに持って帰ってきて、早速カンガで風呂敷を作る。



カンガそのままじゃ、やっぱり大きすぎだから。

風呂敷が簡単にバッグになってしまいました。

ヮ(゚д゚)ォ!



これで、毎日違うカンガ・バッグが使えちゃう。

風呂敷なので、そんなに重たいものは入れられなけど
厚紙でそこを作ればそれなりにいけるかも。

やらんけどwww