蝶々 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

海外の子供服とかって、蝶々が多い。

キモいな・・・と思いながらも、子供たちは好きだったりする。

この前、お店で発見したカンガは、

「蝶々」 蝶々blue 蝶々pink 蝶々green



めずらしい~。


体幹が、やっぱり苦手なのだけど・・・ キモ ←虫嫌い


蝶々は、スワヒリ語で『キぺぺオ』


コースト地方のワタ厶に、蝶々の博物館みたいなところあるよねー。
まだあるのかな?

絶対に行けない。
行ったら、死ぬと思う。

画像が出てきたら怖いから、ネット検索もできないわ。

こわーーーーーー うえ~っ

という人間が、蝶々のカンガを買ってしまいました・・・汗