ユニクロメンズ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

子供ののど自慢大会のママたちが、ランチ券を使ってしまった埋め合わせで、
土曜の夜にイタリアン・レストランへ行った。


到着したとたん、吹き出した。


なんなのーーーーーー!!!

ストライプマン

この揃えてきたかのようなストライプな人たち!! ( ´∀`)ゲラゲラ




たのきんトリオ?  ふるっ あせ4

シブがき隊?  どっちも、古いわ あせ


でも、そんなような年代のおっさんたちが、揃ってストライプで、笑えるんだけど
それ以上に、恥ずかしい。


そして、みんなユニクロwww



みんなケニアでいい服を着てもしょうがないと思うから、結構ユニクロ率が高いん
だよね~~~~。


恥ずかしい夜だったけど、オヤジ達はご満悦。


ユニフォームかって


明星の表紙かって。 (爆)