最後かも知れないクリスマスバザー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

とかなんとか言っちゃって、来年もいるかもしれないけど
今年は、最後かも~~~と思い、張り切って、クリスマスバザーに出向く。

ビズバズは、昨年なんだかがっかりしたので、今年出向いたのは、カレンのクリスマス
ボックスに行きました。

わーい、わーいヽ(*´∀`)ノ

入場するだけで、ワクワクする。

昨年、悩んだ末に買わなかったものがあって、翌日には売り切れていたという
そのお店が、また出てるかな~~と思っていったけど、なかった・・・

あったらあったで、欲しいモノが大きかったので、買うかどうかまた悩んだのだろうけど
なかったらなかったで、ショックだわぁぁ。


戦利品


この日購入したのは、パチの新しい首輪。

あとは、いつもと同じようなものばかり・・・

チーズに、ハチミツに・・・写真にはないけど、パン。(笑)

食べ物ばっかりの中に、恒例のLULUのシアバター。

年に1~2回しか会わないのだけど、お店の人とはすっかり顔見知り。

競馬場のバザーがなくなってから、クリスマスボックス位でしか会えない。
今年は、Pudy Airmsに、今度出店するらしい。
クリスマスボックスで買えなかった人は、Pudyに行ってね~。
いつかしらんけどwww

でも、Healthy Uとかで買うよりも、全然安いから~。

Brownのチーズは、スーパーなどで売っていないものがあるからお得。
写真に乗ってるブルーチーズは、新作らしくて、この塊が1200シリング。
とっても美味しかった~。

今回、ヒットだったのは、これ。

おいしい♥

甘いな~~~と思っていたら、後から押し寄せるピリ辛。
チーズにつけて食べるのに、ピッタリ!

でっかいの買えばよかったぁ~~~。
買える場所も聞いたので、今度探しに行こう。

バザーで買ったキテンゲ。
それは、今度紹介しま~す。


つまみ


早速、チーズたちは、夜のつまみ~ ワイン