娘の口から出てくる言葉・・・ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

道路脇に掲げられた大きな広告塔。


とある病院の宣伝だったのだけど、みらりんが


「MRIの広告かな~?」って・・・゜∀゜


(^▽^;) あはは すごいね~。

よくそんな言葉が出てきたね~。



書いてあるのかな~?って、覗き込んだら、MRI とは一言も書いていなかった。


よぅ、知ってますわな~~~~。(^_^;)


YouTubeで、仰天ニュースとか、アンビリーバボーとか見すぎだわ。

「ほら、過食症じゃないの?」とか、変な病気の話をよくしてる・・・


最近、好きなのは 『世界丸見え テレビ特捜部』

中でも、オーストラリアの税関のコーナーが、好きです・・・

「またマリファナだわ」って あせ


普通に、子供らしいアニメを見ろ!