フィセルのベーコン&オニオン焼き | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

パンは美味しいけど、パンしかないカフェ コーヒー

Le Grenier a plan
  @River side drive

毎日、通る場所なで、よくパンを買います。バケット


お友達と待ち合わせをするにも、近くて便利。

日本人の奥様達が、結構利用しているので、誰か彼かを見かけます。

前は、アップルシナモントーストを頼んだので、今回は甘くないものをと
スタッフおすすめのものを拒否らず、言われるがままに(笑)

フィセルの中に、ベーコンとオニオン、たぶんチーズを挟んで焼かれたものが
やってきた。


Le Grenier a Pain


切ってみると、結構具沢山。

ベーコンとオニオン入り

美味しかったですよ~。

パンも、外側カリカリ、中ふわふわ。

口の中が若干負傷・・・w

キッシュを今度食べてみようかな~。