一番の狙いは、エミレーツ航空の日本行きチケット。

受験で帰るし、欲しいわー、それ。普通に欲しいわ~~~って。
今まで一度も大物に当たったこともなく、ステージ上に登ったこともないので、
最後くらい欲しいんですけどーって願っていたのだけど
まぁ、くじ運も悪いので、結果当たる訳もなく

その辺のホテルも、マサイマラも他の人が当選し、今年もスカか~~~って
思っていたら、大物商品エアチケットの最初の商品
『ヨハネスブルグへの航空券』 の発表。
当選者の番号が引かれていった。
1の位 8 ふ~ん
10の位 9 あら~、また合ってるのね。
100の位 6 ( ̄□ ̄;)げっ! いらねー、それいらねー

当たったら、洒落にならん。これから、受験生を持つ家は忙しいのよ。
1000の位は、1か0か やっべぇ、50%の確率!!!
マジ、いらんから~~~~~~~。
1000の位 0 です~~~~~~!!
(* ̄□ ̄*; 当たっちまったーーーーーー!!
いらないと思っていたら、当たっちまったーーーーーーー!!!
ステージに上がっても、喜べなかった。

南アだよー。
しかも、ヨハネスだよー。ケープタウンなら、まだ行けるけど。
そして、今年じゃなければまだ喜べた。
そして、1名様!!
ペアでくれよ。
あーあーあーあー、全然嬉しくない。
昨年の2番手の商品、『バンコクへの航空券』だったら、喜べたと思う。
欲を出さない物って、当たるのね。
私の人生なんか、所詮そんなもんだ・・・滅入る。

どうすんだ?これ。
悩みが増えた。