絶対に売れないと思うもの | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨年、トイマーケットへ行った時のこと。

いろんな国からの支援物資が、売られているので、いろんなものが売っているのは
当たり前なんだけど、これは初めて見たな~~~。


そして、いらんよね?

ケニアで、使わないよね?

てか、ケニア人は、こんなもん知らんだろ。


ケニアでスキー靴?!


スキー靴。(笑)