サンタさんへの手紙2016 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨年の話だけど、みらりんがクリスマスイブの朝に急いで書いていたサンタさんへの手紙。サンタ


遅くね?∑(-x-;)

ここナイロビで、当日の朝に言われたって、無理だからね。┐(´д`)┌

サンタさんへの手紙


サンクサソ?   誰?(σェ゚●)me


すっかり、臭そうになっちゃって・・・sweat*



サンタさんが、来るとは思えない手紙。

いや、サンクサソ来るけどさぁ~。
クマは、持ってこないんだよね。
だって、そんなものが欲しいだなんて、初めて聞いたもの。


でも、その夜私たちは出発したので、彼女がサンタさん来訪を確認出来たのは、
年が明けて旅行から戻ってから。


なので、大きなクマのぬいぐるみは、「サンタさんは来ていないと思う~~~」といい、
タイでパパにねだっていた。


そして、パパもこんなでっかいの買っちゃってねあせ

念願の大きなくまさん

どうやって持って帰るんだ??と、ずっと横目で見ていたのだけど


結局、機内持ち込みで抱っこして帰ることに。

邪魔・・・


なのに、彼女は飛行機で酔ったのと疲れからなのか、一つ目の飛行機の着陸時から
ナイロビの家まで、吐き通しでゲロゲロ。

クマ、邪魔なんすけど!!


ひまりんが、ずっと抱っこする羽目に。

そして、家についてから、クマはリビングに放置されている。(笑)