2ヶ月ぶりの散髪 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

パチのね、パチの。

8月の頭に、毛を切ってから、2ヶ月。
ってこたぁ、子供たちも、前回の散髪から2ヶ月か・・・まぁ、それはどうでもいい。(笑)


Before


もっさもっさして、じーさんぽくなるし、随分デッカい犬に、成長されていたパチ殿。


やっと時間が出来たので、長丁場を覚悟して、挑む。
ナイロビは、ちょうど暑くなり、これから雨季にもなるし、短髪が一番。

手の毛も、こんなに伸びていたんだね~~。
左右差がすごい。

こんなに違う~



びっくりしたのは、耳毛。


耳毛がなが~い


キャンディキャンディみたいに可愛らしかったので、長いままをキープしようかなと
思っていたのだけど、体の毛が短いのに、耳だけ長いのもなんだかへんちくりんで
やめた。ご飯を食べる時に、お皿に耳が入っちゃうしね。


こんなに、切ってやった~。

みじか~い



耳の左右差、すごいでしょ~~。


左右差あり


このままにする?

こういう左右差のある髪型してる男子いたよねー。


あ、井上か・・・ノンスタイルの。


やめよ、パチはぶさいくじゃない。笑



そして、こんなにすっきりしてしまいました~。

イケメンだわぁ~~~ハート2こ

てか、やっぱり女の子顔だよね。
オネエなのか?

それでも、かまわないけど。  と、一人妄想タイム。


Afterトリミング


よし、雨よ、いつでもかかってこい!!