ビリヤニ@Purdy Arms | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

インド料理?なのかな、ビリヤニ大好き。

でも、そんなに美味しいビリヤニってないんだよね。

マリンディで食べたのと、ひまりんのクラスメイトのパキスタン人に嫁いだママ友が
作ってくれたのが、とびきり美味しかった。

あの味に出会いたくって、メニューにビリヤニという文字を発見すると
ついついチャレンジしてみるのだけど、なんだか違うんだよね。

Purdy Airmsで、インド料理を始めたようで、いつもならステーキを食べちゃうんだけど
ふらふら~~っとビリヤニに、心が惹かれてしまった。

そして・・・


ビリヤニ@Purdy Airms


犬の餌??? ピンクだワン♪

混ぜてみる


やっぱり犬の餌?
 ブルーだワン♪ グリーンだワン♪ 


下の方にあるソースとお肉を混ぜてみたけど、

やっぱ犬の餌にしか見えないんですけどぉぉ~~~~!!

犬の餌だ!

器が悪いよね。

パチの器っぽいし。




インド料理って、いつも思うけど、見た目が悪いよね。
美味しそうに決して見えないっていう。

う○こっぽいし・・・ 


でもね、美味しかったよ。すごくはないけど。(*´艸`*)

ただね、ずっとその味なので、飽きる。顔

いつも飽きる。顔 顔


一人で一つ頼んじゃいけないなと、やっと悟ってみた。(笑)
 若干、遅いかもねあせ