犬とコースト旅行 in Kenya③~初めての海 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

食後は、早速プール。
暑いんだもん。暑い


そして、犬同士は距離を保ちつつ、お互いを意識中。

意識中


だーかーらー、オスだし!

つっても、やるのよねあせ3


アホ犬めがっ。(゛ `-´)/ コラッ!!




夕方は、目の前のビーチで、ちょっとだけ遊ぶ。

リードを外され、子供たちの後を追いかけていく。



何があるの~~~~?待ってよ~~~~! (君の知らない海があるんだよ。)

なにがあるの~~?



やばい、捕まった!!

やめろよ~~~~、離せよ~~~~!!
  時すでに遅し。パチは、連行されてしまった。

いやだよぉー


なんだ?これ。なんなんだ?これ。

こうやって泳ぐのかな?



と、初犬かきとやらを披露してくれました。 てか、やらざる得ない状況?ってやつだな。

初泳ぎ


とんでもないところに、連れてこられたんじゃないか?

やばくね? オレ、やばくねぇ?

マジ、しょっぺー、この水。


呆然・・・


と、夕日の中、呆然とするパチでした。( ´∀`)ゲラゲラ

てか、お前どこの犬?(笑)