夏のバザー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

クリスマスだけじゃなく、この時期にもバザーがあるんだよね~。

運動会の翌日、出張で日本から来ているオジサマと一緒に、張り切って行ってきました~。


Bizarre Bazaar@Karura Forest


カルラフォレストでバザー

曇り空で、若干寒いけど、雨降りじゃないだけまだいい。

例年、もっと早い時期なのだけど、必ず雨季で足場がドロドロ、雨ザーザーなので
今年は、遅くしたんだろうね。

いつも出店している店が、あんまりなかったけど、お目当てのものは買ってきました。


マトマイニの菊本さんも、出店していたので、フェルト製品もゲット。

ウガンダ産のハチミツ。
ハチミツ好きなの~~。bee*

Brownのチーズも、いつもはたくさん買うのだけど、今回はもりりんのイタリア土産が
大量にあるので、お預け。

戦利品はこんだけ。

バザーの戦利品


下のガーゼ素材のインド製?パキスタン製?ベッドカバーもなんだけどね。
それが一番高かった。

次は、クリスマスだわ。
1年って、あっという間ね~。




みらりんは、跳んでた。(笑)


スタージャンプ



そして、チキンを食べていました・・・ケンタッキー


肉食系女子


ワイルドすぎる。苦笑


でっかい人も、発見。

でっかいわー


白人のデカいのは、ほんとデカいよね。
でも、黒人の固太りと違って、柔らかそう。
デブにもいろいろ種類があるよね。

って、評論家か!(笑)



このでっかい人、でっかいソーセージ食べていた。ピンクのブタ
どこまで、でっかくなるのかなぁ・・・