イタリア土産 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

子供が大きくなると、夫のイタリア出張にも、ついていけないのねぇ。

ここが日本だったら、ひまりんなんか置いて出かけちゃうのに、ケニアじゃねぇ。

弁当も送迎も、子供一人じゃ無理なことがいっぱい。

最近、イタリア行っていないよなぁ・・・ちーん


なので、お土産だけは、リクエスト。

「お前は、食べ物しかいらんのか?」って言われるけど、
人に頼むお土産は、消耗品が一番よね~~。


そんな結果が、これ。


イタリア土産


うわ~~~~~、大人買い!!

最高だわ、もりりん。


サラミにチーズに、盛りだくさん。

食べるのが忙しくなりそうです。

イタリア料理が続く


これだもん、痩せないよね。