斬新な組み合わせ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

パチの散歩&エクササイズのために、出かけた カルラフォレスト。


行ったからには、足を運びたい リバーカフェ。

せっかく入場料を払って行ってるんですもの~~~。

もちろん、7kmちゃんと歩いたあとにね。

昼時は、予約必須だから、絶対には入れないし、夕方の4時すぎでも、結構満席でした。

大繁盛だわね~。y’s


ひまりんが頼んだのは、マンゴーのスムージー。マンゴー

私が頼んだ手前の白っぽいやつは、聞いて驚くな。

苺とほうれん草のスムージー@リバーカフェ


苺とほうれん草。


な、なんですと?

もう一度言うよ~~。

いちご 苺とほうれん草 ほうれんそう


誰が考えたのでしょう?

プツプツした緑が、見えますね~~~。

苺とほうれん草のつぶつぶ@リバーカフェ


ミジンコじゃありませんよー。

お味は、苺の味もあんまりしなくて、ほうれん草の味はもっとしなくて・・・

なんだか薄味のスムージーでした。

たぶん、もう頼まない。顔