初めての雪遊び | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

子供たちにとって、初めての雪遊び。

起きたら、そこに雪があるんだもん、遊びたくってしょうがない。

除雪のために集められた雪山に乗っかって、楽しそう。


雪がうれしい♪


夕方日が沈みかけてるのに、まだ外で遊んでいる。


寒くなっても雪遊び

昼間は、結構暖かいけど、夕方は寒いのよ~。怖い

私には、無理~。

もう溶けかけて、あんまりきれいな雪じゃないんだけど、うちの子供には
初めてのたくさんの雪だから、わからないもんね。

今度は、やっぱりフワフワなパウダースノーで、遊ばせてあげたいなと思うんだけど・・・

氷点下20度とか、やっぱやばいよねぇ。苦笑


雪遊び中


年の近い姪っ子&甥っ子と、雪合戦したり、本当に楽しそうで、よかった。♪*