帰国前のトリミング | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

春に一時帰国するため、またAちゃんちに預かってもらうパチ。

外犬になるので、雨季に備えて、散髪。scissors*

散歩から帰ってきて、パワーダウンしてるところを狙う。

Before


水くらいちょうだいワン。犬


長いし、散歩後で汚いしw


そして、出来上がったのはこちら。

After


すっきりね~。

やっぱり短髪が可愛いわ。

長いと、デブになったんじゃないか?と不安になり。
案外と小さい犬です。





ドギーマン ハニースマイル カットバサミ(1本入)【ハニースマイル】[犬 はさみ]

¥780
楽天

スーパーキャット ペットラボ ステンレススキバサミ(1本入)【スーパーキャット】[犬 はさみ]

¥1,317
楽天