ティーンは、タコ面が好き | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ケニア人に限らず、途上国の人って、「自撮り」 が好きだよね。

カメラ(っていうか、携帯だけどね)とか、最近持ち始めたから?

今まで、写真が身近じゃなかったからかねぇ?
カメラ付きの携帯を持っていない人も、まだ結構いるわけで、日曜の教会周辺で
写真を撮るビジネスとプリントアウトするビジネスがあって、フランシスがやっていた。(笑)
彼は、前者の撮影班。うちがあげた?貸した?デジカメでwww


どんだけ、自分好きよっていうくらい、森を歩いても、どこへ行っても
自分の写真を撮る為に必死ぶっこいていて、それがウケる。


そして、何よりウケるのが、ひまりんの友達がUPするFaceBook。

まぁ、10代だしね、自分好きだよね。
人生で一番くらいに輝いてる時なのかもしれないし。

そして、その自分好きティーンたちは、こんなポーズが好きでたまらないらしい。

ティーンの好きなポーズ@ウガンダ



タコか? ゆでだこ

綺麗とは言えない。

お前らは、タコなのか? ゆでだこ


ってか、人口肛門っぽいwww


どう見ても・・・


それにしか見えなくなってきた。


もうさぁ、やめたほうがいいよね。

セクシーだとか思ってるんだろうか?
同じティーンのひまりんも、「きもっ」って。


毎日毎日、こんな友達の友達とかの写真がUPされてくる。

そのたびに( ´∀`)ゲラゲラなんだけど、東アフリカのティーンは、こういうのが
流行ってるのかねぇ。

おばちゃんには、下品にしか見えないよー。
肛門UPって感じなんだもの。

下品な写真が多いウガンダのティーン

やだ、もー。(笑)

他にも、流行りのポーズがある。
それは、また今度~~~。

ネタ的には、相当美味しいね。(*´艸`*)