ファンなのか? | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

前を走っていたバス。バス


ウサイン・ボルトが好きらしい

ウサイン・ボルトのファンなのだろうか?



お前の国の人間じゃねーし。


ボブマリーとか、オバマとか、ほんと好きだよね、ここの人たち。
しかも、必ずうっすら黒い人だね。
あ、マンデラさんも見たことがある。

あと有名どころでは、ジーザスね。(笑)
彼は、黒くないね。


自分の国で好きな人とかいないのかね?

選挙以外で、自分の国の人の写真とか名前とか、貼ってある車、見たことない。