夕涼み | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今の季節は、パチには、暑いのかな?

夕方、玄関のドアを開けると、風に吹かれて、気持ちよさそう。

油断すると、芝生に走って行って、横になっている。

きっもちぃ~~~~~ワン。ふうまる


夕涼み中


お股は、広げなくていいのよ。にゃ


芝生は気持ちいいワン


日本の夏とか、丸刈りにしないと生きていけないんじゃないかしら?

そんな日が、来るのかね?