朝のカフェ@Art Cafe | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

Art Cafe の朝食については、前にも紹介していますが、
最近、ハマってるのがこれ。


月~金の7時半から9時半までのお得なセット。

お好きなコーヒー系ドリンクとお好きなパンのセットで、

350シリング!!

Art Cafeのお得なセット

偶然お店であったCさんから、教えてもらいました。


これで、一番高いダブルモカとチョコクロワッサンを頼むと、結構なお得ですよ、おくさ~ん。

お前は、エロオヤジかってあせ



そんなんで、ウォーキングの後に、時々出没。
朝から、冷たい澄んだ空気のオープンカフェで、朝食だなんて、ちょっと気分転換に
なります。
家で、納豆ご飯もいいけど、これはこれで楽しい。


みらりんがいたときは、フルーツサラダにスムージーとか頼みやがって、
お前が一番高いじゃないか!という感じでした。


Art Cafeで朝食



旬な話で行くと、クロワッサンは、層にはなってるけど、バターの味はしない。

テリヤキジャパンのクロワッサンが、自分の中では一番かな。