これぞ、アフロ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

指圧をしてくれるEを呼んだ。

ドアを開けたら、びっくりドンキー。 ←やばっさむっ



ふっわふわの アフロ が、立っていました。

新年そうそう、アフロが拝めるとは。


アフロヘア@ケニア

わっさわっさ触ってやった^。

掘ってやったー。


地肌までは、結構遠かった。


いいなぁ。
似合って。

スキマスイッチみたい。

子門真人みたい。

ドリフの雷さまみたい。

ちょっとでいいから、やってみたい・・・


それにしても、アフロに指圧される姿。


すごい絵面だと思う。ヾ(@^▽^@)ノ