3年ぶりに | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

3年ぶりに風邪にやられたMonchackです。


みらりんが軽い肺炎にかかり、一晩中みらりんの咳を浴びて寝ていたのだから

うつらないわけがない。


そんなんで、咳と鼻水と熱と戦っています。


こんなとき男は黙って寝て、ひーひーいってりゃぁいいけど

女はそんなわけには行かない。


元気なやつらが、飯を食うんだよ。(怒)


いっそみんなまとめて、どっかいってくれって思う。

独りにしてほしい・・・


なので、病み上がりのみらりんは、幼稚園に行って頂きました。


今日中に治さなくちゃ・・・


明日は買い物に行かないと、いよいよ食べるものがない。