銃弾 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

物騒なタイトルですねー。(笑)




引越しが決まり、今の新居を掃除しに来たときのことなんですが

キッチンの引き出しを掃除していたアグネスが


「これ、なんだろう??」って。




monchackの日常@ナイロビ-銃弾@ケニア


うぉーーーーーΣ(゚д゚;)


初めて、手にした銃弾!!



冷たくて、鼻の穴にすっぽりと入りそうなサイズw


ビービ弾とは、ちゃうな。 ←そんなレベル



今まで住んでいたのは、ケニア人。

銃を持っていたんですねー。



なぜかフランシスが、「くれー」って持って帰りました。

友達にでも見せるのかな?

それとも、売れるのか??


まさか・・・・


マイ・ピストルに入れる??


な、わけないな。┐( -"-)┌


彼が持っているのは、パチンコです・・・

あのY字のやつにゴムが付いていて、石ころを飛ばすやつ。 ←そんなレベル