カレーパンマン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

新学期も始まり、2学期のように弁当には力を入れないぞということで

キャラ弁の回数を減らしましたが


朝、眠気眼で冷蔵庫にくっついていたカレーパンマンのマグネットと

目が合った。


「今日は、σ(`ε´) オレ」って、言った??


言うわけねー



なので、カレー味はしないカレーパンマンを。



monchackの日常@ナイロビ-カレーパンマン

目があっちこっちいっていますけどね・・・

黒ゴマがいうことをきかないんです。


ひまりん的には、「子供っぽい!」というところでしょうね~~。