終わった~☆
昨日、やっと卒論が終わった。
1万字くらいだから余裕だと思っていたら意外ときつかった‥
でも、とりあえずこれで4単位の確保!
卒業へ一歩前進。
明日からはテストの連続だぁ。
また寝れない日が続くと思うとテンションが下がる。
はぁ~
今日はゆっくり寝よっと。
明日からまたがんばるぞ~!!!!
1万字くらいだから余裕だと思っていたら意外ときつかった‥
でも、とりあえずこれで4単位の確保!
卒業へ一歩前進。
明日からはテストの連続だぁ。
また寝れない日が続くと思うとテンションが下がる。
はぁ~
今日はゆっくり寝よっと。
明日からまたがんばるぞ~!!!!
疲れた‥
ブログを書き始めて2回目。
今日はいつもどうりに授業に行ってきた。
何の変化もなく普通に過ぎた一日だった。
あぁやらなきゃならんことがあるのに手につかない‥
卒業できんのかなぁ。
不安だ。卒業できんかったら大学に入った意味がなくなりそう。
なんか暗い話題だからもうこのことを書くのは今日はやめよう。
サッカーの話題をひとつ。
アルビの安選手が北朝鮮の代表に選出された。
当然といえば当然だが、がんばってほしい!
自分は日本を応援するが、色々と問題はあるみたいだけど、いい試合がみれたらいいな。
がんばれニッポン!がんばれ安選手!
ってことで、今日は終わり。
今日はいつもどうりに授業に行ってきた。
何の変化もなく普通に過ぎた一日だった。
あぁやらなきゃならんことがあるのに手につかない‥
卒業できんのかなぁ。
不安だ。卒業できんかったら大学に入った意味がなくなりそう。
なんか暗い話題だからもうこのことを書くのは今日はやめよう。
サッカーの話題をひとつ。
アルビの安選手が北朝鮮の代表に選出された。
当然といえば当然だが、がんばってほしい!
自分は日本を応援するが、色々と問題はあるみたいだけど、いい試合がみれたらいいな。
がんばれニッポン!がんばれ安選手!
ってことで、今日は終わり。
