ブレドール | しまちゃんのノラネコ日記

しまちゃんのノラネコ日記

我が家に通うノラネコたちと夫のおはなしです。

おはようございます音譜


今日の仙台は晴れ時々曇り晴れくもり
最高気温10℃

月いちカラー&トリートメントの日

9時予約で出掛けたけど
美容室近くの信号待ちでメンバーズカードを
確認したら、24日9時

来週だったぁ〜ゲラゲラ


店到着前にわかってよかった


せっかく支度したから
21日に行こうかな?と思ってた眼科に行こうかな

1年分購入したコンタクトレンズ

残り10日分


お天気もいいから、ついでにガソリン入れて
洗車もしようかな

我が家の駐車場
電線沿のため、すぐ鳥の○○だらけ笑い泣き


夫、朝からお風呂掃除とご飯炊きと働いてます

ご飯は1週間分炊いて、小分け冷凍

夫の朝ごはんと夫婦弁当用


夜は晩酌することが多いので、米抜き


たま〜に食べたくなった時は、ココハンで
1食分だけ炊きます


昨日、キャンピングカーショーに行く前に
私の朝ごパン調達

ブレドールのパン

ほぼ120円のパン屋さんで、写真のパンは
上の真ん中以外は120円
フライドチキンバーガーは140円

いつも激コミなんだけど、昨日は混む前の時間でしたチョキ

ちょっとはゆっくり選べたけど…
新商品狙いだったけど、上の2つは無かった

1番下のラムレーズンクリームサンドはゲット


さぁて今から何しよっか