昨日ルチャリブレに一緒に行ったゆかさんとメキシコシティ散策キラキラ
とても頼りになる姉さんラブラブ

メトロバスの駅名に必ずマークが付いてるのは、識字率が低いメキシコで字が読めへん人も使えるようにやねんでー
と、博識ですオカメインコ


まず行ったのはシウダデラ市場!
お土産買いたかったらここに行けばだいたい揃うんじゃないでしょうか?

わたしは再度メキシコシティに寄ってから帰るので今回は下見のみ。
モノとだいたいの価格をメモしておいて、他の町で買う買わないの判断基準にOK

かわいいーラブラブ
繊細すぎて買えなかったけど、めっちゃほしくなったガイコツのレディたちラブラブ

やっぱり女の子同士でお買物に行くのって楽しい!!!


夜はメキシコいち美味しいと噂のタコス屋さん、El Progresoへ
めっちゃ混んでる!!
期待が高まりますキラキラ

タコスと、ゆかさんおすすめのアルファルファのスムージートロピカルカクテル

ここのタコスは大きめで、マッシュポテトも乗せられ、さらにスムージーもたーっぷりなので、1こでお腹いっぱいになります豚


帰り道、夕焼けに照らされる革命記念塔だったかな?もすてきでしたキラキラ