こんにちは😊


ついに息子、ファーストシューズ買いました👏🏻


11か月頃からすこーしずつ歩けるようになったのですが、なかなか靴を買うタイミングが分からず今に至りました🤣


最近はほとんど歩いていて、ハイハイを見なくなった!なんか急にしなくなると悲しくなる😢こないだまでは早く歩かないかなーなんて思っていたのに勝手ですよね、親って(笑)


靴もいろいろ試着してみたんですけどバーゲンセールをやっていたからか、欲しいデザインのサイズがありませんでした!やっぱいいものはすぐ売れちゃいますよね😢


そして子どもに試着してもらうのて大変!

感覚がどうなのかわからないし、、、

履かせても固まって歩かなくなるし、、、


そんなこんなで親が履かせやすいが第一かなと思いミキハウスのファーストシューズを購入!




全く伝わりませんがかわいくないですか?(笑)

とりあえずこれであんよの練習、靴の練習頑張ります!