朝てバタバタしますよね。


我が家は夫の始業が結構ゆっくりめなのでいまはゆっくり。

4月からは保育園が始まり5月からは私の仕事復帰の予定なのでそうもいってられないはず😢


早起きが苦手なもので、適応できるかな、不安。


話は戻り、朝、夫が朝食中私は着替えたりなんだりしてる。そのときハプニング発生!


息子が私のいる寝室にやってきて家具を倒したー


😱😱😱😱😱😱😱😱


家具の中身は無事だったものの、家具の上に乗っていたピアスだの指輪だの細々しているものが落下ー


ちゃんとしまっておかなかった私も悪いので息子は責めず、怪我もしなかったのでとりあえず息子は非難。いろいろ片付けたものの結婚指輪が紛失😭

オーマイガー😳😳😳😳😳😳


夫の見送りに息子の朝食を控えてたのでゆっくり探している暇もなく朝は終了。

結局息子の様子を見守りつつ今日は1日指輪探し(笑)


元からそんなきれいな部屋じゃないし、そもそも指輪をちゃんと定位置に置けてたのかも自分を信じきれてないしで不安になりつつ探すことほぼ1日、、、


さっきやっと見つけた🤣🤣🤣

もう嬉しかったーー

落ちてたのは服をたんすにしまう前の一時保管場所である椅子の上にあった服に紛れてた。


もういろいろツッコミどころはあるけどあってよかった😌

普段から整理整頓しよーと(遠い目)