こんにちは〜もんちゃんです!


先日マリネスプロテインのリニューアル前の旧バージョンが2個で半額になっていたので購入しました✨


普通リニューアル版をレビューものだとは承知の上で、美味しすぎたので旧商品のレビュー記事です笑



バナナミルク味といちごミルク味を購入したのですが、どちらも美味しすぎたーーー🍌🍓


リニューアルしたプロテインよりドロっとしていて飲みごたえがある!

その分しっかりシェイクしないと溶けにくい感じでした


私はどちらかというとバナナの方が好きでした!

豆乳と割って飲むと、朝ごはんにぴったり!という感じのバナナジュースです🍌

水で飲むともっとサラッとするのかなと思ったら、水で割ってもしっかりトロッとバナナ!


いちご味も、豆乳で割るといちごミルク味が濃厚🍓🥛

水で割ると少しスッキリした味になって、プロテインっぽい独特な味を私は感じた気がします🤔




楽天でまだ2個半額やってました⬆️✨✨


⚠️注意点⚠️

賞味期限が2024年8月までなので、毎日のように飲める人向けかもです!

(私的には美味しいので全然1日2杯とかでもいけちゃいますが)



グルテンフリー生活も7月から始めたので、プロテイン上手く取り入れて健康的な食生活送りたい✨