「更新再開します」と投稿してから何ヶ月…またもやお久しぶりの更新になってしまいました…😭


ほんとになんでも続かないのが悪いところです…😭


ここ最近の私のマイブームは

①名探偵コナン

②お金の勉強

③ダイエット


という感じです!笑


コナンに関しては今年の映画100万ドルの五稜星を見に行って、大好きな函館の街が舞台で最高でした!

ちょうどGWに弘前函館旅行をする予定があったのでしっかり聖地巡礼してきました★


最近は名探偵コナン考察動画をYouTubeで見漁っています笑



ブログのテーマを決めかねていますがまずは気まぐれにもうちょっと更新頻度増やすところからやっていきたいなと思っています…😭


写真は函館のコナン路面電車です✨