親父に誘われ、午前中は畑仕事。

午後からは、両親に付き添いauへ。


親の手伝いだけで、一日が終わってしまった。

自分の仕事ができていないんですけど・・・・・

まあ、親孝行と言うことで良しとしよう。


医療費控除の計算もしなくてはいけないのですが、

家内が、何の病気でかかったのか何一つ記録を残していない(T_T)

適当に書くしかないんだろうなあ・・・・・

せめて、領収書に書いておいてくれたらいいのにね。

世間知らずの お嬢様 なんとかしてくれよ 


俺からも、病院の領収書集めるくせに、

私の病院代は、私の小遣いから、払えって。

鬼婆!


いかん、今日も愚痴ってしまいました。