今日、隣でうな垂れた、最近安定感のある事業部の遅咲き2年目ルーキー。
聞いたら大型案件を失注したらしい。
この失注の理由を分析し次に活かす!
これが出来れば、会社にとって今回得たはずの受注利益と同等の社員の成長利益が得られるハズ
一勝九敗
頑張れ!
遅咲き二年目ルーキー!
iPhoneからの投稿
聞いたら大型案件を失注したらしい。
この失注の理由を分析し次に活かす!
これが出来れば、会社にとって今回得たはずの受注利益と同等の社員の成長利益が得られるハズ
一勝九敗
頑張れ!
遅咲き二年目ルーキー!
iPhoneからの投稿
