今日、隣でうな垂れた、最近安定感のある事業部の遅咲き2年目ルーキー。

photo:01



聞いたら大型案件を失注したらしい。

この失注の理由を分析し次に活かす!

これが出来れば、会社にとって今回得たはずの受注利益と同等の社員の成長利益が得られるハズ

一勝九敗

頑張れ!
遅咲き二年目ルーキー!



iPhoneからの投稿
前回更新が10月30日…。


今日が11月18日…。


一度逃げると駄目ですね。


今日から気持ち改め、再スタート!


iPhoneからの投稿
久しぶりの更新。

更新サボり中に感じた事。

スマートフォンに関連する
代理店、レップ、メディア、ツール関連会社…。そしてクライアント。

皆半端ない気合いの入り方。


モバイルは先行者メリット産業。


皆良く理解してる。


立ち位置は、現時点だと各カテゴリーの各社スタートライン上。

これから盛り上げて行きたいです!

よーい、ドン!




iPhoneからの投稿