最近のわたし | Ayane♡smilE 99%

最近のわたし





安定のでこだし
どすっぴん(´・ω・` )!


前までは裸眼なんて、
裸眼なんてーって思ったけど
わたしも大人になりましたね

さいきんは裸眼生活です。




それにぷらすすっぴん(´・ω・` )!

学校の友達には
化粧をした方が驚かれます(笑)





あー。女子力。



あー。女子力。




でも今のわたし生まれて一番
今が勉強をしてる自信がある!


頑張ってるよー自分←


でも現実は
甘くないんですね(´・ω・` )!



まだまだ試験の合格点には
程遠いんです(´-_-。`)





試験一つ終わったけど
自信がありません!

自己採点では本当にぎりぎりラインで
一番初めの試験は
一番簡単な資格なはずなのに
本当に悔しくて(´-_-。`)





次の試験は日曜日!
もう後悔はしないために
頑張ります( `・ω・´)




で、卒業ワンマンの日が
一番大切な資格試験!



どっちも大事だから
どっちも頑張る



要領が悪くて
バカなわたしだけど
欲張りたいです( `・ω・´)









みんな応援してね♪



ドキドキ出演ライブドキドキ
6月 15日 主催・渋谷Glad
19日 主催・恵比寿ライブゲート
22日 CANDY3周年&卒業ワンマン
渋谷WOMB 以上の出演にて
CANDY卒業みんな会いに来てね





Android携帯からの投稿